【MHF】腐った期待なんて死んでしまえ

諸事情により糞ブログを書いていないと落ち着かねー状態&スマホからの投稿なので醜さは察し


サーバー統合が明日に迫ってます。
楽しみな方はいますか?私は楽しみです。
普段の超越カオスモードの私レベルで共に遊べる新たな仲間との出会いを期待してますね。いやー中々の芸人ハンターなら私も磨きが上がる。数々の珍プレイを起こしたり見てきましたが、アホなプレイやチャットをするのが面白いんだぜ全く。
それに対し、サーバー統合に不安がる人もいるでしょ。
言うなら

  • 1鯖は募集指定が厳しい

  • 2鯖は寄生が多い


とかツイッターや、某金稼ぐ事しか考えていないサイト(新規者が辞める一種の癌)とかで目にします。
いやいやいや。そうじゃない。
何で否定的な意見ばかり流れるんでしょうかね。
そんな事ばかり話題にするから人口も減るのですよ。楽しくMHF出来ない環境とか糞喰らえ!
それ故か、サーバー統合に反対の方も多いですよ。本末転倒ですね!





とある方は言いました。
「当時、CS垢とPC垢のサーバー統合実施時
CS垢叩きは一部で激しい物でした。
その当時は一人でクエストを回していました。参加したら参加したで、何か言われそうで怖い」と
胸が痛くなります。これはゲーム。一方的な矛先を向けられ、端っから楽しさを削られる。そんな環境でゲームして楽しいのでしょうか?
答えはNo
結果ユーザーが減ってサービス終了してバイバイ。本当にMHFを楽しんでいるなら、誰かをバカにするのではく、応援する立場でプレイして頂きたいと私は願います。


2鯖の皆さん。何も恐れる事はありません。
MHFを楽しむ者同士、鯖統合したら共に遊びましょう!
私の最もスタイリッシュでクールな狩りを目に焼き付けるのだwww
楽しく、明るく、カオスに暴れる!
そんなハンターと私は狩りがしたい。
統合して地雷が増えるとか心の小さい方の期待なんか死んでしまえ!
鯖かんけー無しに楽しもうぜ!MHF!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます