【MHF】スタイリッシュに男女間の問題をアドバイスする

この度、私が全チャで喘いだ為、様々な方に不快な思いと迷惑をかけた事を始めにお詫びします。
本来でございますと、参上してお詫びをするべきところブログにてお許しください。
今後は二度とご迷惑を掛ける事の無い様、皆様にご満足いただけるブログに徹し、厳しく精進して参る所存でございます。

まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後とも「フルルコマンの活動記録」を今まで同様ご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、ブログにてお詫び申し上げます。

くろ



【本編】

MHFで女性ユーザー故にトラブルは多いと耳にします。
女性だからって付きまとったり、スカイプ強要等多いと耳にします。

今回はカリスマ恋愛アドバイザーの私がこの件をスタイリッシュに改善へのアドバイスをしますぜ!!!!


さて、実際にこの件で困っている女性プレイヤーにダイレクトなアドバイスを送ります。
①もう「中身男」と言っとけ
②「彼氏or旦那」がいると言っとけ
③めんどくせーなら即ブロック。この件でMHFを楽しめねーなら尚更!!

一番はお互いに解決し、お互い仲良くなれる事が第一だと私は思いますよ。
下手に相手を敵に回すだけだったら後々めんどーな噂を流された方もいますから。



なので性に暴走する男性プレイヤーにもこんな事を起こさないようにアドバイスを送りましょう。
①そもそも相手は「一人の男」として見てないから甘えんな!
②現実で女見つけて満足しとけ
③女より男に走る方が世界が開けるから素晴らしいぞ




余談ですが、相手が女キャラだからって、中身女だと勘違いして付きまとうのは止めましょう。
大体男は女キャラで始める。割合で言うなら伝説の95割。そして自分の欲望をキャラの外見に表すから尚クオリティーは高い。

だからっと言って、最初から相手が「中身男だから問題無し」と思って下ネタを言うのもNG!
初見で相手に「筆おろししましょうか?」とか絶対に言ったらだめです。未だに気まずい状態が続いていますので絶対にしてはいけませんよ!!!!変態のレッテルが剥がれなくなるぅ・・・・


最後に昨晩撮影したSSと共にお別れです。
今後とも品位のあるハンターを目指して皆さんが精進する事を私は応援します。


mhf_20170520_015924_475.jpg 
crow@増量中  > ちゅっちゅ
ルナフレア   > おい ちゅっちゅやめぇw

cosmos       > (女でも連れ込んだのかさすがですね・・・)


おまけ

結婚の約束をしていた8年の関係の女から私が【MHF】を始めた事により逃げられました。
それでもMHFを優先した姿はハンターとして褒めて頂きたい所

皆様も恋愛は誠実に行ってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初めてコメントさせて頂きましたルナフレアです
不束者ですが宜しくお願い致します

今回このような素敵な記事にてご紹介をして頂き
とても感謝しております

また機会がございましたらその場合謹んでお断りさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します

今後とも宜しくお願い致します♪

No title

女性をかくすことは私しません
いつでもばっちこい!です

かくすほうがなんか自意識過剰なきがして//

No title

笑かしてもらいました。

というか、、、「筆おろし~」言うた時点でセクハラ→通報案件で変態レッテルがはがれないどころかアカウントやばくないですか?w

私のブログのRSSリーダーにこのブログのRSS張らせてもらいますね。
NGなら言ってもらったら削除します。

Re: No title

フレア様へ

お断りしないで受け止めてください。
私の熱い思いを受け取ってください。
これ以上書いたらセクハラになりそうなので自重します。

Re: No title

とまと様へ

実際女性目線で語れないので経験を元にした記事でご紹介しました。
逆に隠さないという事で問題に関わらない姿勢に敬意を送りたい身であります。
私も先日、女性(中身はすね毛の生えたおっさん)がとある問題に巻き込まれたそうで話をお伺いしました。

この様な事が再発しないMHF生活を送りたい心境であります。

Re: No title

どうにかして笑わすスタイル!

私の周りには私以上の変態がいたので私の影は薄れているみたいですww
ですが「品位のある変態」と共に過ごすと日常が楽しくなる為、MHFが最高です!
いずれ久重さんも「おぱんつだいしゅき」と言えるよう私も洗脳じゃなくて導きたいものです。


おお、大変感謝ですよ!そのうち私もRSS導入するのでその時是非追加させて下さい!
リンクはスタイリッシュに追加しましたぜ!

No title

リンクありがとうです。
しかしながら笑かさせてもらいましたpart2!
九重じゃなく久重になってる
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

(●`・(エ)・´●)プンプンッ

なんだよー٩(◦`ω´◦)۶

「アレ」でおもろいことやってよぉー
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤッテホシインダー!!

なお、アタクシしばしin薄め(๑° ꒳ °๑)

Re: No title

仕様です(嘘です素で間違えましたなんでもするからゆるちて


ちょっと身内がぶっ倒れて救急車で運ばれてPC開けない日々が続いているので、PCに触り次第スタイリッシュになおしますぜ!

Re: (●`・(エ)・´●)プンプンッ

もっと送って!

やくめでしょ!


※記事にするほど弾数が少ないんだヨォォォオオ