【桜さるぼぼ団ブログ代理】新団員の「sironeko」さん、おろしくよねがいしまあああああああああすうううう!!

団長は団内ブログの団員一覧すら更新しない怠慢な姿勢
なので今回は少しでもこの団の魅力を広げれるよう、糞ブロガーとしてなんかご紹介します。



【新団員】

mhf_20170514_215141_747.jpg 
「sironeko」さんが本日より「桜さるぼぼ」に入団されました。
本人曰く「2年ぶりの復帰」との事なので、現環境のMHFを楽しんで頂ければ光栄だと思います。

「桜さるぼぼ」は大型猟団ではなく、一人一人の交流を深めた団です。お互いが信頼出来る様な環境作りされた団なので、早くにも団に馴染めれるでしょう。

mhf_20170514_211952_344.jpg 



さて

恐怖の楽しい新人歓迎会のお時間ですよおおおおおおおおおおお!!!
今回の相手は「グァン」
もうクエスト選択の悪意が感じるぞ団長ううううううううううう!!!この悪魔!!!

mhf_20170514_213721_107.jpg 

相手がグァンですが、団の先輩としてスタイリッシュに倒すのが私の役目
ハンデで足で操作していたが、まぁ楽勝
被弾も0でしたよ。ほんと余裕

mhf_20170514_213721_107 - コピー 

被弾0で余裕!

mhf_20170514_213549_204.jpg 
被弾0で余裕!

寧ろハンデ!



そんなかんだで

【戦犯リスト】

・私    罪状:なんか落ちる
・cosmos  罪状:慢心によるスタイリッシュ死亡

――――――――超えれない壁―――――――――

【神】

・ウル   功績:全員を介護するハンターの鑑


という結果になりました。
「sironeko」さん、こんなYABAIメンバーで不安でしょう‥‥

私も不安だから問題無しですぜ!!!!
※私は団内で唯一品位も高く常識人なので、困った事あれば是非相談下さいね!



さて、最後に「桜さるぼぼ」が楽しい団という事が、このブログでのご紹介でお解りになれる様、趣味のSS撮影にてご紹介します。


【糞部屋】
mhf_20170514_011342_062.jpg 
これはさるぼぼ名物「幸福を呼ぶ赤いパンツ」です。
同時に圧迫面接もしていますね。これには私も股間がふっくらです。

【ロビー】
mhf_20170514_220211_876.jpg 
もう意味が解らない状況です。
皆で馬鹿が出来るんですよ。ぼっちの頃には味わえないこのひと時にくろ、涙ぽろり(ハナホジ


【凝視】
mhf_20170514_220453_800.jpg 
ガチパンツ見れないか睨んでいる姿です。
これも良くある光景ですね。
多分この記事公開した後、私殺されます。

【スタイリッシュに放置】
mhf_20170506_003558_549_201705142255050de.jpg 

ちょっとでも離れる様なら、チャットでその意思を伝えるこの団
少しでも言葉を残すと、マッハで返事が返って来る事は素晴らしいと思いますよ。
なので私もトイレに行く時は恥ずかしがらず「うんkいってきます」と伝えてます。

【定期交流会】
mhf_20170408_214047_620.jpg 
mhf_20170506_224338_719.jpg  
週に1回、決まった日に定期交流会を行っています。
故にこの団でぼっちはいません。交流会の数だけ絆は深まっているので、その結果か団員が「~のクエストに行きませんか?」と言ったら枠が漏れる程皆さんが駆け寄ってきますね!


以上で本日の記事を終わります。
最後に団長LOVE勢の私が作成した画像を掲載してお別れです。
どうもありがとうございました。





【ウルトラマンcosmos with 北のミサイル】
CJURdTeUAAEteg8.jpg 


草wwww

コメント

非公開コメント

No title

^^

Re: No title

ガチパン様へ

私は逃げた