【MHF】リカンテという響きがカッコいい件


今回の迎撃戦から防具【リカンテ】シリーズが入手出来る様になりましたね。
なーんか名前が品位に満ち溢れていたので、前々から気になっていた所
今回は地雷也に多分誰も気になっていない【リカンテ】という言葉の意味を、スタイリッシュに追及しました。



まず【リ】

アメリカ語で言うなら【リ】=【Re】
【Re】と言えば私が学生時代の頃にほぼ毎日聞いていた歌手「KOTOKO」の曲である「Re-sublimity」を思い出しますね。あの長いイントロが結構好きでしたよ。
んでもって【Re】の意味
過去に海兵隊の方と会話した時、いつもの勢いでゴリ押ししたから自分也の和訳では誤解を招くので、今回は文明の危機を使用


適当に検索したら出てきたこれ
bandicam 2017-05-12 18-20-48-949 
これで間違いないだろう(蹴
マルタ語って何よ!!!?アメリカ語は何処!!!?」タラスクッ!!




次に【カンテ】の意味

bandicam 2017-05-12 18-14-46-455 

んほwww

bandicam 2017-05-12 18-04-57-667

つまり【カンテ】=【singing】=【声楽

(;゚Д゚)ハァ!!?



・結論

Re】+【singing】=【王の声楽

なんか厨二的でかっこeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
※完全に可笑しい和訳でした^q^
歌姫となんか繋がりでもあるんでしょうね?


近い未来、誰か英語ガチ勢の方が本当の意味を世に広めるでしょう。
私が調べろ?おっと、ここはフルルコブログ。大体適当な記事しか書かないのでそこはご愛敬




さてダイレクトマーケティングの御時間だ!
今回の【リカンテ】装備

12219_1.jpg 

フルルコの方がかっこよくね?

このリカンテは状態耐性が特化しているイメージ。
私も今後の使い道が増えるだろうと思い、今回は1部位作成しました。

そんなリカンテの対抗防具として「シャガル」、「ペドフェリアワンダレ」、「Fate」防具等、様々な物があります。
無課金装備として「シャガル」と「リカンテ
最近始められた新規者の方には心強いかもしれませんね。(作成難易度は聞くな





くっそネタが全く無いから訳わからん記事になった!!!!!!!!!!!!!!!
んっほおおおおおおおおおおおおおもう頭の中を整理したいから今日も全チャでさけんでくるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

※大体記事を書き始めた途端、隣で会社の先輩がどうでもいい話題を永遠と語ってきたから悪い




 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント