「極みグァンをスタイリッシュに倒して貰った」

事の発端





「はぁい寄生しまぁぁぁぁす!!!」




登場人物

・KONASUさん

mhf_20170704_204221_803.jpg 
フレのおうきの助けに飛んできた心優しい方です!
前々から私とも交流はありましたが、今回クエストに行くのは初めてです!
最も交流が加速したのは「ラヴィ」
ラヴィはなんだかんだで交流を次々と増やす一種のコンテンツだと最近感じます。
(討伐pt参加はまだ私は早いので初心者ラヴィで練習させてね??死んでしまいますよ!!!


・まとぅさん

mhf_20170704_205027_978.jpg 
槌を担がせたら本領発揮のスタン魔!
この方も前々から交流がありましたが、今回初めて同じ戦場を駆けました!
因みに左下の尾はこの方が「スタイリッシュ」に切断したモノ
その一撃は眩暈を起こす!!


・おうき

mhf_20170704_205037_980.jpg 

説明不要の皆のアイドル
大抵私に会いに来る人の半分は「おうきさんはいませんか?」聞いてくる不具合に私は嫉妬



出会って早々、カオスだった

mhf_20170704_203044_785.jpg 
説明不要
突っ込みが追い付かない不具合



熾烈な戦いが幕を開ける


mhf_20170704_210932_477.jpg 
とりあえず3連コンボはZPorZXフル装備で耐えるスタイル!
慣れたら楽なグァンだが、まぁ3連コンボはNG!

そんな中、KONASUさんが尾をマッハで切り、まとぅさんが華麗にスタンさせるゥゥ!!
そこを変劇毒でダメージを稼ぐ振りを私が見せ、おうきがとどめを刺す!

結果

mhf_20170704_211203_661.jpg 
ネタにもならんほど楽に勝てたぞwwwwwwww
皆うますぎでしょwwwwwwwww

時は過ぎて、私も少しは誠意を示すために封印を解いた。


――――それは大地を割く後光の光



秘 伝 開 眼 奥 義

mhf_20170704_210358_806.jpg 
mhf_20170704_204934_698.jpg 
mhf_20170702_223935_069.jpg 

ディリーモスにもぶっ放すこの力・・・グァンは戦意喪失する。

因みにこれを受けて耐えたのはモス以外いっぱいいるぞ!!
※グァン=モス



今回は割と真面目に戦ったので(ネタ行為できる余裕が無かった)特にネタ要素はありません。
ですが、我々が力を合わせたら強敵も楽に勝てたという友情の形を知って頂ければ幸いです。

※オウガ?今練習中だ言わせんな!!

短い間でしたが共に戦って頂いた「KONASU」さんに「まとぅ」さん、本当にどうもありがとうございました!!とっても楽しい時間でした!!

mhf_20170704_211320_712.jpg 


なんや目の前の股間もっこり鳥頭はァ!!!!!!?
品位がありませんよ品位!!
お二人を見習って!!!

※因みに私には品位も糞もありません

コメント

非公開コメント

秘伝開眼してたの知らなかった(; ・`д・´)

よく見たら外れt


良い演出ですね(・∀・)ニヤニヤ

Re: タイトルなし

マスト2達成時にスタイリッシュ発動しました!!


珍しくあたったよおおおおおおおお

Re: タイトルなし

理沙様へ


当ったんだよおおおおマジでえええええええええええ
