「全て遠き理想郷」

なんか拉致られた!!

たま五世☆   > おう あくしろ
たま五世☆   > 時限レウス拉致
たま五世☆   > とまとんが誘っていいですか っていうから 先に拉致したわ( ^ω^)
oyabuntomato > こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

なんか拉致られた!!!!!

mhf_20170702_211727_610.jpg 

事はあれだ!
どーせ暇なんだし交流の旅に出ていた私

手が滑ってこのランドに来たら・・・彼らは私を逃さなかった!!


・登場人物

たま五世☆  (通称:たまさん)

ひょんなことから知り合い、様々なアドバイスや意見をしてくれる私の兄貴みたいな存在なたまさん。
非常に仲間との団結力が熱い方!!
ブログでは目にしていましたが、直接会った時のイメージは忘れません。
本当に誰よりも仲間を大切にする熱い方ですよ(二度目
ってか私では紹介できないレベルなのでたまさんのブログを見た方が早い!


oyabuntomato(通称:とまとさん)

今では様々な悩みを相談できる存在となった大切なフレンドの一人のとまとさん。
因みにたまさんと出会えたのもとまとさんのご紹介でした。
その出会いは今も忘れません。本当に言葉に出来ないレベルです。


crow@増量中(通称:フルルコマン又はくろ)

非常に品位が高くスタイリッシュなハンター
その一撃はディリーモスにも敗れる!!
因みに根性札Gと再燃の発動により、伝説の「5乙の秘儀」を起こす事が出来る。
そのフルルコな姿に自由区では募集しても警戒されるオーラを放つ!!所謂「ハンデ」



何だかんだで800レウスはずかむに拉致られました。

mhf_20170702_212559_462.jpg 
メロメロキャッシュだがなんだかお金に煩そうな名前の料理を使用され、なぜか火事場で連戦
控えめに言って「飯間違っていますよ!!!」

そんな事お構いなしに火事場で戦う二人の姿を見て、私も普段なら弓でしか火事場をしないけど・・・みなもとを飲んで近接武器で連戦!!まぁ余裕(と言いたい)



連戦の途中、体が光り、真なる力を開放した。
これは絶対的な勝利を意味する。

その前にレウスは死んでいた!!


mhf_20170702_214312_620.jpg 



激戦を続け、更なる仲間は大地に立つ!



mhf_20170702_221023_865.jpg 

基本的に、許可無き掲載&団内活動(糞ブログなこのブログのせいで団の品位が下がる!)は書かないと決めている我が糞ブログ。
許可を得ていないから名出しはしませんが、その後連戦に参加して頂いた方がとても面白く、是非仲良くなりたいと思いました。
思わずコントローラーを落としましたよwwwww

ほんと短い時間でしたが、素敵な出会いとスタイリッシュな戦闘、マージで楽しかったので私の思い出の一つへと刻まれました!!

共に戦った全ての方へ感謝!


そんな夜でした。




ここから余談


たまさんは不退無しの一同で、みんなで不退を作り上げた「たまラヴィ」を開催していました。
その時出会った方々全員が仲間と同時に宝物との事
「ラヴィが怖い」という方も気軽に参加出来て、誰もが楽しくラヴィに行けたそうです。


さて、私も一つ考えていた事がありました。
それは今のラヴィがギスギスしていて、新規での参戦が怖く(晒し等)参加しずらいという言葉

ならばこれはどうでしょう。

たまさんが過去に行った「たまラヴィ」

それをマネというか後追いになるのか解りませんが


「くろラヴィ」なんてどうでしょうか?

内容はこうです。
・ユーザーイベントの一環と言う名目。楽しむのがモットーだから参加しやすい。
・不退秘伝かんけーねー!時間効率捨てて純粋に32人できゃっきゃと楽しむスタイル
・身内入れはNG!開始日時を事前に告知し、平等に参加してくれよな!
・効率、撃目当ては他の所へ行く事を推奨。あくまでもラヴィを気軽に行け、交流を深め、おまけで不退が出来れば良し(他人煽りは品位がないのでバイバイ^q^
・定期的に開催。毎日開催できれば理想だが社畜身分なのでどうなるか

こんな内容でギスギスNGのラヴィを開きたいなぁと思っていましたが決意は固まりました。
まだ私も未熟。不退も進化武器もまだありませんが、もう少し頑張ってそれを形にしたら是非開催したいと思っています。

需要はあるかはわかりません。
ですが、これが誰かの為になるなら私は喜んで開催したいなーと思う所でした。




さて、本日の糞ブログもここで終わり!
頑張って入魂して皆さんに媚びるぞー☆


追記
大事な事を忘れていました!


くろラヴィをいつか開幕する時!放置枠は一切なしの7ptだからな!!
全員で戦闘を楽しめよ!!!なんども乙ってもおk!どうせならスタイリッシュに乙ろうぜ!!

コメント

非公開コメント

No title

くろラヴィいいっすね~(*´ω`*)
お待ちしております!

でも、無理だけはしないでください(つω`)

くろさんが開催するならば団活に影響無いくらいに参加して見たいかも!まずはラヴィの現状をスタイリッシュにお届けしてね♡♥♡♥

No title

くろさんこんにちは!

たまラヴィにちょっとだけ補足します
最後まで7PTでした

最後は火力もみんな上がってきて放置も視野にいれて
相談されましたが

私がこだわったのは全員一緒に参加で戦闘に慣れていくラヴィでした
放置枠を取り合うと団結力の部分で
気持ちが壊れると思いました

当然その指摘はたまさんに集中しましたが
たまさんは最後まで貫きました

「稼ぎたかったらよそへいってください」

実際個茶での対応も多く大変だったと思います

でもガンスPTや槌PTもうまく発生し
みんなが力を合わせて最後まで
全員参加型になったのです~

気持ちが納得してくれる方が集まって
最後までいったという経緯があります

Re: No title

Jack・O 様へ

いつか開催に向けて今は精進あるのみ!!
開催できる日を夢見てくろ、頑張ります!

私が無理をしないと思ったかい?するぜ!!

Re: タイトルなし

レッカー 様へ

まだまだラヴィ初心者な私ですが、経験を重ねて、いつかご紹介する事を約束しますよ!絶対に

Re: No title

とまと様へ

割と素で「放置無し」は記載忘れでした!!
私も開催する時は放置無し+好きな武器で遊べや的なノリで貫こうと思っています。

効率よくやるより、一戦一戦を大事にしたいので絶対に全員が気軽に参加出来て良かったと思えるようになれる様努力します!


※問題はまだまだ未熟なので開催まで何か月かかるか・・・

くろさん主催のラヴィ

wktkが止まらない

支援開幕 秘伝開眼奥義 炸裂させたい

No title

とりあえず仲介料もらってないってとまと様がいってました(´・ω・`)
ガチで主催する日が来るなら 団もそうだけど 一声かけや
それだけさ(´∀`(⊃*⊂)<イーハー

いつも面白いブログ、楽しく読んでます( ̄^ ̄)ゞ

クロさんのラヴィ、楽しそうですね!
実現したら、一緒に行きたいですわー!

フルルコの魔力で
箱から参加出来るようにしてくれませんか?
出来るよね?期待して待ってる♪

スタイリッシュに

参加したいです。


食べられる時は「スタイリッシュウウウウウウウウウ」て叫べばいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

SAMMY 様へ


ちょっとネタバレはNG!!!!!!!!1

Re: No title

通りすがりの変態紳士たま 様へ

仲介料請求とまとさん怖いです><

その件ですが、今後とも不慣れな私なので色々ご相談等を申すと思われます。
まだまだ未熟な私ですが、早期開催を目指して精進したいので今後ともよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

lapin 様へ


お久しぶりです!!
誰もが楽しめる理想のラヴィを目指して開催指定ので、その時は是非遊びに来てくださいね!!!

Re: タイトルなし

箱のきまぐれ 様へ



余裕で出来るが世界が崩壊してしまう。
それに果たして耐えれるのだろうか・・・・・!?

Re: スタイリッシュに

理沙 様へ


いえ

「これが品位!!!!」でおkなはず!!多分・・・・

Re: 初めまして

非公開コメント様へ


その言葉、聞けてとても感謝です。


あとは任せてください。それが私の役目です。
