【MHF】ハンターなら如何なる時もSSを撮れ!それがハンター!

どうも、平均ログイン時間が2時間、糞ブログ更新1時間、多分糞ブログの存在が生活の妨げになっている品位の高いハンター「フルルコマン」です。

今回は私が身に着けた「瞬時にSSを撮影」という技を軽くご紹介しましょう。
主に健全で素晴らしい内容なのでブラウザーバックは非推奨です。

※因みに本人許可を得ていない以上、この糞ブログ内で盗撮出演したハンター様の名は出しません。
(後で「くろさん!!!!もおおおお!!!」って10000000000%怒られる気がしてならない件)


①ナンパ
C9OLA5mUwAA8OCW.jpg

画像の通りです。フルルコマンはメロメロです。
※相手方の中身も知っているのである意味誤解は生まれます。

②事案
C9OLlh4V0AEcoxd.jpg

どうでもいい余談ですが、先日、仕事中にとある公園で車内●●を見かけたのでサツに通報しておきました。
性の喜びを知りやがって・・・・
※フルルコマンは公然猥褻を許しません。


③マッハでクエストボードに行こう
C9Yig91UAAAoZtM.jpg

初心者の皆!連戦中には迷惑が掛からないようにマッハでクエストボードに行こう!!フルルコマンとのお約束だ!!



④放置の後の魔の手
C-Lz6ZGUAAE6p0T.jpg

スタイリッシュな姿で相手を追い詰めろ!
ダイジョウブ!向こうは気が付いていない!!


⑤カメラのアングルを駆使しろ!
C9Yig-qUMAEvNEp.jpg  
ハンターはカメラのアングルも駆使しないと高難易度モンスターに太刀打ち出来ない。
日々鍛錬を怠るな!!



⑥距離感を味方につけろ!
C9OLGJnVYAAICdi.jpg 
SS取りづらいなら気合で物にしろ!それが男だ!お前らも己の男を見せてみろ!


⑦ラッキースケベとは言わせないィ!
C-L2pW_VoAEd2L4.jpg 
某リトと違い、ハンターは最高のシャッターチャンスを生み出せ!そして背中で語れ!
一瞬のチャンスが勝利を勝ち取る!それを忘れなければ高難易度モンスターにも勝利出来る!





如何だったでしょうか?
私、フルルコマンは日々楽しいコンテンツをご紹介するため、日々SS撮影の鍛錬を行っています。
皆さんも己の実力に過信しないで、日頃の努力を積み重ねてみて下さい。

それではまた!!



(公開と同時に本人からクレームがマッハで来るでしょうね)


【MHF】ルコ大好きな私が見つけた運営の怠慢

こちらのリンクをご覧ください。



ねぇ、この装備



ルコFXやん!!!!!!!!おい運営、全国のハンターを困らす事をするな!
この内容でどれだけのハンターが困っていると思っているんだ!!!怠慢だおめーーーーら許さん!!!!!







では答え合わせのお時間としましょう。

こちらが本来のルコFX装備

mhf_20170424_202230_621.jpg 
本家プレイヤーなら魅力的な高防御力。更に簡単に作成出来て見た目も美しいデザイン。(昔の強化難易度は辿異防具より地獄だったが
嗚呼・・・・・・ため息が漏れますね。
※オンラインゲームなら誰もが走る二代目フルクシャ装備。よく言われる地雷装備でもある。
ですがそんなハンターがフルルコを引退して真面な装備を目指して成長して行くこの世界。
迷える新規者を私は応援しますよ!!!


さて、次はルコGX装備

mhf_20170424_202239_651.jpg 
完全に見た目が違います。運営さん。該当記事を早急に修正してください。私おこですよ?
こちらは新規者も逃げる難易度のG級ルコ装備です。
精錬でも一部位運用でも輝くルコGX装備。もし作成するなら剛ルコでダイソン回避方法を練習するとG級戦で苦労しませんよ!!


さて、今回はフルルコGXを使用したヘルプ募集で運用出来そうな装備を組んでみました。

スキルはこちらです。

mhf_20170424_202055_754.jpg 

因みに消費特攻があるので、精錬フルフル亜種と遊んだらマッハで切れ味が黄色になりました。
いづれこれで塔のBAN人をソロ討伐したいもの。いっそ塔をへし折ってくれ


おまけにフルルコラスタも作成

mhf_20170424_202111_211.jpg 

これは酷い

※一応ラスタ貸枠@3開いていますよー



***


前日、【MHF-Z】マゾの宅急便のブロガーの「Jack・0」さんが遊びに来てくれました!!

mhf_20170418_214705_233.jpg 

こんな私みたいな弱小ブロガーの元にわざわざ足を運んで頂いて頭が上がらない思いです。

某転載金の亡者アフィブログの如く会話内容ログをコピペしました。

Jack・O        > 壁lω・`)コンバンワー
フルルコマン < コンバンハー
Jack・O      > 今、大丈夫でしょうか?
フルルコマン < はい、って本物ですか?
フルルコマン < あのJackさん!!!?
Jack・O      > 本物(?)ですよ!
フルルコマン < (目の前に大物ブロガーが現れた件
フルルコマン < (しかも稀に見ないフルルコHC
Jack・O      > (大物って程じゃ ないです。
Jack・O      > HSです(真顔)
フルルコマン < いえいえwwww前からJackさんのブログには目を通していましたよww
Jack・O      > ほうほう(ΦωΦ)フフフ…
Jack・O      > ありがとうございます!
フルルコマン < 私からしたら皆さん大物ですよ!割とマジです!
Jack・O      > そんな~またまた(*´ω`*)
フルルコマン < しかしながら
フルルコマン < フルルコ装備とは
フルルコマン < さては糞ブログを間違って開いた犠牲者ですな!!
フルルコマン < なんとお詫びを申せば・・・・
Jack・O      > w
Jack・O      > 面白そうな人がいるなということで、こうしてご挨拶だけでもと伺いました!
フルルコマン < まあ少しでも目立てば新規も「こんな変態もいるのかwwwMHFやってみよう」と思えるようにやって
フルルコマン < いるつもりですが
フルルコマン < 毎日が非日常で草不可避wwwww
Jack・O      > ww
Jack・O      > 楽しそうで何よりですw
Jack・O      > かくいう私も楽しんでますが(ΦωΦ)フフフ…
フルルコマン < それと遅れましたがありがとうございます 感謝を隠し切れない思いです
Jack・O      > いえいえ~(´∀`*)
フルルコマン < わざわざ足を運んでお会いしに来て頂くなんて光栄ですよ!!!!
Jack・O      > こちらこそ、ありがとうござます(*´ω`*)
フルルコマン < それはそうといい機会です
フルルコマン < 今度
フルルコマン < カオスなネタプレイを思いついたので参加の依頼を申しますぞwwww
Jack・O      > ほほう(ΦωΦ)フフフ…
Jack・O      > どんなプレイなんでしょう?w


続きはまだ後日!!!!
※今度Jackさんと出会った時にとあるネタプレイをします。


おまけ


●●●●       > こんばんわ、入りますね~
フルルコマン < やばい
フルルコマン < 悪魔がログインしてきました
フルルコマン < 死ぬ気で入魂しないと刺される
Jack・O      > がんばれ!がんばれ!(他人事





おまけ2

フルルコマン  < フレンド登録しました
フルルコマン < これでJackさんの動きは観察されたものです
Jack・O      > 隠密にしなきゃ(使命感)
フルルコマン < 隠密にしても見つけるのがプロハンですよwwwww
Jack・O      > (ノ)'瓜`(ヾ)  


この後本当に隠密にされました!!!!!


その後、Jackさんとブログのリンクは繋げました。
Jinさんに引き続き、二人目のまともな方とリンクを繋げる事が出来ましたので変な事は書けませんね!

おっと背後から誰か気配がおいやめry





私はブロガー以外の来客もお待ちしています。
正直、ブロガーの所に遊びに行くのって行きづらいんですよね。
そんな方でも一緒にカオスに楽しむのが私のブログの方針です。
もし私の糞ブログに出たい方がいれば是非遊びに来てください。だってブログでご紹介されるのって嬉しいでしょ。

その代り条件として私のフレンドになれよな!隠密にしたら剛ルコ周回させるから覚悟しとけよ!!



お わ り

あああああああああもんんんんんんんんんんんんnふっきれたああああああああああああ

【苦悩1】

悩まされる事3日間位!!!

5,6年前の事かァ!?私が悩んでいて苦しんでいた事。

「そもそも向こうが100000000000000割悪い!!!!!」

あっちがネタで団員をブログ内で煽るのが事件の始まりだった。

「やっぱり向こうが999999999999999999999割悪い!!!!」

もう知らん。私は過去の事を忘れて今を楽しむぞゴルァ!!!!


【苦悩2】

本日の朝、とある方に全てを話しました。
その返事を受け、私はこの方と共にいればなんとかなるんじゃないかと思いました。
どうせこの記事見てニヤニヤしているんでしょうね!今度お会いした時は進化した私の姿をお見せします。

【様々な方からのご返事】

糞ブログで書くより直接コチャでお返事返します。
どれも胸に来ることばかりでした。
そんな時、この糞ブログをやっていてよかったと思うばかりです。



【最近の出来事】


隠密にして隠れてMHFしていました。フレンド達に会わせる顔がねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腹癒せに糞BAN人ソロ祭りをしていました。ですが二区、テメーはダメだ



【導きクエスト】


ゴウガルフを過剰火力で殺してしまい草wwwwww
過去に導きクエストの記事を書いたような気がして見てみたら

1文も役にたたねぇ!!!!!!!!!!!!ファック!!!!!!!!!!!!!!


どれも素材5↑以上入手しています。
同じくディリー8回(サブ垢使用)も行い、秘伝の紙もゲット!
そして完成させた武器種秘伝は今後の難関クエストで輝くでしょう。


【週1のお休み】


休みよこせえええええええええええええええええええええMHFやらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかへんなアプリを見つけました。

これを使用すればブログのネタには困りませんので皆さんもご使用してみてください。
ツール名はうろ覚えですがフルレビ装備の知人が「hot goo」とか言っていたような気がします。

そのツールを使用すれば

IMG_0849.jpg IMG_0857.jpg IMG_0851.jpg IMG_0854.jpg IMG_0856.jpg 

こんなコラ画像が簡単に作れました。わーい!!!






なんか書きたい事が腐る程ありますが、見ている人が疲れそうなのでそろそろ黙ります。
こんな私ですが前回の記事で一区切りとし、今後はもっと為になるような記事を書いていくので今後ともよろしくお願いします。


※見直ししていないので誤字があった時は察してください

【MHF】終章~フルルコとフルレビとフルルコレディ

長き決着の時が来た
※明日4時起きだから適当に更新します。前回のコメント返しは後ほど

 mhf_20170419_234410_094.jpg


有名ブロガーの

桜さるぼぼの部屋 の管理人「cosmos」(自称:フルルコレディ
ておくれたブログの管理人「おうき」(自称:フルレビマン

と需要の無いクソブログの管理人の私(自称:フルルコマン(笑)

の3人で本物を決める戦いが始まった。





お相手は「至天レイア」
正にフィナーレに丁度いい相手

mhf_20170419_234039_830_20170419235348255.jpg 

まぁ、私は


mhf_20170419_234210_008.jpg 

スタイリッシュに死亡@クエスト失敗!!!


「全国のフルルコマン!!!!!すまない!!!!!こんな私で許してくれ!!!!!!!!!!」






***

それと


bandicam 2017-04-20 00-00-23-628 

フルルコレディがBAN人をソロで倒しました。
流石プロハンと言った所か!

これからは全国の新規者フルルコ装備マンに夢を与える役がこの方になったでしょう!!!






***



さて、最近焦りを覚える頃です。
以前私が「本当にすごいMHF界№1プロハン」にお会いして、勝てるために何をしたかをお聞きしました。
その答えを私は胸に重く受け止めました。

しかしながら本当に私はそれを実現出来るのか。疑心暗鬼な自分に圧し掛かるプレッシャー。
更にとあるフレンドには伝えましたが、全く望んでいない結果が進んでいます。これは周りにも迷惑がかかる事なので、いつ責められるか怯える日々です。
本来、このような事にならないはずだったけど、笑ってごまかしています。しかしそれも時間の問題。
最近仕事中にもその事で頭がいっぱいな始末。集中出来ない。

***


ちょっと独り言的な昔話ですが、私は過去に犯してはいけない事を起こしました。
当時大型団で歴史があった団でしたが、私が全てを崩壊させ、団員全員引退しました。
当時効率第一主義だったため、ネタをネタと思えない効率能だった私が意見反発し、それにより事は大きくなり団は後かな無く消滅。

そんな私もZ前のアプデでノコノコと復帰。どの面下げているんでしょうね。
しかもその時も効率主義の考え。
でも変われたんですよ。彼のブログを見て本当に楽しいMHFが見つけれたと

新規者を助けていたのも過去の罪滅ぼしだったのかもしれません。
更に私のブログを見て会いに来てくれた方にも感謝は隠し切れません。
今の団へ見送ってくれた前団の団長にも頭が上がりません。
本当に今が楽しい。それと同時に過去を思い出して手が止まる。


このブログを続けて「もしかしたら」私が崩壊させた団の人の目にも留まると思った事もあります。
そして会えたなら過去の過ちを謝罪したい。楽しくMHFをやっている私を恨んでいるはず。

***


暗い記事になりましたが当分このブログは心の整理が落ち着くまで休止します。
今まで見てくれた方、本当にありがとうございました。
このブログをやって様々な方と遊べたのが私の宝物です。


【MHF】ニーアコラボの次に来そうなコラボを考えてみる

どう考えても「Fate」コラボですどうもお疲れさまでした!


理由

①10/14公開決定
これだけじゃ理由にならねーな

img-key.jpg 
※個人的に一番好きなルートなのでおすすめですよ(型月厨10年目






②MHFは現在Fateと3回もコラボしている
 更に他のコンテンツはコラボ期間が短いのにFateだけ長い件
 まーた出すんだろ

bandicam 2017-04-18 20-09-10-603

ISコラボの場違い感
※IS作者の悪行で検索するなよ。







③MHFとFateには共通する声優「植田佳奈」さんがいる件。
古参MHFプレイヤーなら知っている方は多い植田さん。

Fateではメインヒロイン枠の「遠坂 凛」の声優でもある。

fate_stay_night_1301-1024x725.jpg

左がヒロインのセイバー。右がその遠坂凛

因みにまどマギガチャで課金ガチャの喜びを知りやがったMHF運営はなんか中国アバターみたいなキャラデザガチャも販売した過去もある。

更に植田さんはMHFの紹介PVナレーターも経験済



Fate知っている方なら凛ボイスにしか聞こえない不具合ですね。



こじつけな理由はこれで終わります。

***


コラボ防具元キャラも予想する。


男キャラは

今作主人公の「衛宮士郎」

dk9PQ3Eu009PQ3N1Ttwb3MDMTIEodw.jpg 


■■■役の「言峰綺礼」の二択な気はしますね。


que-1398994328.jpg 






女キャラどう考えても「間桐 桜」しかありません。そりゃそうね!?

20121230233334.jpg



勿論黒い方ですが!!!





***

さて、防具予想は終了し、現在販売されているFateコラボの武器を軽く紹介します。
(誰が運営の回しもんじゃゴルァ

それはこちら

mhf_20170418_195810_184.jpg 
干将(かんしょう)・莫耶(ばくや)です。


干将(かんしょう)・莫耶(ばくや)
ランク:C-
由来:古代中国・呉の刀匠干将と妻の莫耶、及び二人が作った夫婦剣。
陰陽二振りの短剣。アーチャーを象徴する宝具。黒い方が陽剣・干将、白い方が陰剣・莫耶。互いに引き合う性質を持つ夫婦剣。
二つ揃いで装備すると、対魔力、対物理が上昇する。宝具としてのランクは高くないが、投影の負担が軽いことと、先の特質から愛用している。アーチャーの手によって刀身に魔除けの文句が刻まれており、巫術器具として使うこともできる。
真名解放されたことはないが、この剣を投擲した上でさらに別の干将・莫邪を投影、前述の引き合う性質で最初の剣が戻ってきたところに斬撃を加え、計三回の投影による三重の刃の重ね当てを行う必殺技「鶴翼三連」が存在する。
更に切り札とも言える、干将・莫邪を巨大な剣「オーバーエッジ」へと強化することも可能。これを使用して「鶴翼三連」を行う場合もある。
オリジナルの干将・莫耶は、怪異に対し絶大な威力を発揮する「退魔の剣」であり、大海魔やゴルゴンの怪物をも真正面から真っ二つにできるという。

型月wikiより


解りやすくMHF内の説明で語るとすれば

mhf_20170418_195726_539.jpg 
納刀したら武器が消えます。
これをロビー装備にしたら武器無所持な姿になるので、武器が邪魔だなって方は是非運営に貢いで購入しましょう。

以上で今回の糞ブログを終了します。




***

独り言


おいいいいいいいいいいいきのこ(Fateのシナリオライター)ぉおおおおおおおおおお!!!!!Fate以外の作品をいい加減に出せや糞がああああああああああああああああああああああ!!!!月姫リメイク何年待たせるんだボケェええええええええええええええ
プロフィール

くろ(crow@増量中)又はフルルコマン

Author:くろ(crow@増量中)又はフルルコマン
超絶雑魚地雷とは私の事。

でも雑魚には雑魚なりの維持がある。

※基本有害記事なので閲覧にはご注意を!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
間違って開いた方々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
糞が喚くスペース